

ちょっと最近

忙しいためログインとかできずにいます(´・ω・)

装備!

夏希です。最近は金策してます。
欲しい物があるので頑張ってます。
欲しい物>>>Lv上げになってます。
現在Lv127ほとんどパイソン工で上げ。

今欲しい物はデモンズディザスターとWOG
WOGは作ろうと思えばすぐ作れます。
材料揃ってるので。
でも予備で持っておきたい。
デモンズは見た目!先にデモンズ代稼ぎ。
後々悪魔の刃GETしに行かなくては(´Д`)


アメノムラクモとか剣聖は値段的に手が出せないので
我慢・・・(゜Д゜)

あとJCが楽しいデス。女子○学生じゃないですよ!
AFなろうかなー、でもT装備出来ないしなぁと
悩み中...ガンナー系も楽しそうなんですけどね。
武器とかもカッコイイし種類もあってイイ



とまぁ合間合間でPSUやってます。
長時間ぶっ通しで出来ないので途中に
休憩挟んだりしないとダメな身体です。
不便ですのぅ。
昔は長時間ぶっ通しで出来ていたのに
とまぁこんな感じでPSUやってます。
まったりしてます~


後、結構PSU絵描きの人多いんですね
ちょっと嬉しかったです。色々声掛けて
みようかな~と思う今日この頃でした。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

金策。

夏希です。昨日Lv120になりました。
本当は一昨日にはしようと思ってたのですが
病院とか行ってたので出来ませんでした。

最近Tクローにハマってます。
fFでアサシントレイター装備してPA交換のを
使って遊んでます。
無題1
このスキル倍率高くなるんですね
31~が楽しみです。


欲しい物があって金策したりしてます。
イベント期間中に欲しいのは手に入れたいな
シェリル/ウォールが欲しくて頑張ってます。
後欲しい物と言えばアメノムラクモとか
ガブリタントとかですかね。どれも高い(゜Д゜)
血槍ヴラド・ブラムもですね。ほとんどがPA1.2倍。



キャラの顔あっぷ
無題





最近の作業用BGMは「藤田麻衣子」さんです。
声が物凄い好きで聴いてて落ち着けるのがイイです。
オススメです~良かったら聴いて観て下さいな

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

自分のキャラ絵

こんばんわ!夏希です。
今日は久しぶりにちゃんと描けた絵を載せます。
もちろん自分のキャラ絵です。
1_convert_20120515011148.jpg

初めてちゃんとそのキャラの服装の絵を描きました。
いつもはパーカーばかり描いてたので。
たまにはイイですね!


今日明日でLv120にしてS3行ってウマーする予定。
金策S3から凄い変わるよ!といわれたので。ドロップ的な意味ですよね。
ちょっと期待してます。ということでPSUなうですよ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ナノブラ。

こんばんわ夏希です。
最近モチベが下がっていたのですがフレからある装備を頂いたので
ちょっとモチベが↑上がりました。
その頂いた物とはタイトルにもありますが
無題
キャラの身長半分以上あります。手首から生えてるんですかね?
厨二病が再発しそうです。ぁ、属性は氷です。
次の目標はLv120とナノブラ10/10闇40%とかですかね。ナノブラ10/10闇40%はいつになるやら


あと最近別ゲーですが「Elsword」というオンゲのキャラを描いたりしてます。
こちらは過去絵ですが、こんな風に自キャラも描いてみたいけど
無題11
よく画風が変わったりする為、無理・・・(゜Д゜)か。
名前にも入ってるEVEというキャラです。AISHAというキャラも居ます。
どっちも好きでよく好んで描いてた為その名前が付きました。

自キャラ描いた後に人様のキャラ描いてみたいですのぅ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

